So-net無料ブログ作成
検索選択

景況判断、9カ月ぶり上方修正=地域経済調査−経産省

 経済産業省は16日の拡大経済産業局長会議で、全国10地域の経済動向に関する調査結果を公表した。景況判断は前回の「低迷しているものの一部に持ち直しの動き」から、「厳しさが残るものの緩やかに持ち直し」に上方修正。中国などアジア向けの輸出が好調なほか、エコカー補助金やエコポイント制度の効果で生産が上向いている。判断の上方修正は、昨年6月以来9カ月ぶり。 

第3回 なんでスピリチュアルって人気なの?[スピ野郎・マサムネ君]菅原県

 パワースポットとか、お参り女子とか、世は相変わらずスピリチュアルブーム。だけどどうして多くの人がこんなに、スピリチュアルに興味を持っているんだ???うん。そのあたりのことも『スピリチュアルラボ』管理人のTeruSunさんに聞いてみよう! 教えてください!TeruSun:「そうですね......。僕は一時期、流行した、自分探しの旅の延長という気がしていますけど......」マサムネ:「自分探し......」TeruSun:「ええ。その中でも、女性は現実に根付いた幸せの追求をする人が多く、男性は自分の殻から抜け出したいという願望を追求する人が多い気がします」マサムネ:「ふむふむ......。ではそのようにスピリチュアルが盛り上がってる昨今の風潮についてはどう思いますか?」TeruSun:「いいと思いますよ。一部の間違った情報には気を付けたほうがいいと思いますが、多くの方がスピリチュアルに興味を持つことはいいことです。安易な気持ちで入ってきてもいいんですよ。そこから何か気付けるのなら」 昨今のスピリチュアルブームは、自分探しの旅の延長上にあるようです。 なんだかんだでみんな自分が好きなんだなぁ。 もちろん僕も僕が1番好きですけど。(菅原県)■ あわせて読みたい ・ウ●コの泉[スピ☆漫]辛酸なめ子 ・第2回 スピリチュアルって何するの?[スピ野郎・マサムネ君]菅原県 ・第1回 スピリチュアルって何ですか?[スピ野郎・マサムネ君]菅原県 ・オーブの意外な正体[スピ☆漫]辛酸なめ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。